二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫の気持が分かった?

❤❤❤
❤馬油は何にでもよく効くそうですね。
私も使ったことがありますが、合わなかったようです。
私の体にも合わない物あるんです~(>_<)


コップのふちこさん・・・

今話題になっていますね。
生まれて初めて???
ガチャガチャ?っていうのかな~?やってみました。

こんなんが出てきました~^_^;

しかしコップの縁にしっかり座らないんです。チッ!
孫がスパーに行ったら、
「200円頂戴」って言う気持ちが
ちょっと分かった気がします。

結構面白いものがありました。

また、する気?テヘッ(^^)v
P1090763_2014091810325167e.jpg

縁子さん、よほど注意しておかないと、
コップの中にドッボン!( 一一)

PCの縁に座っとき!

 
クワイの花? | Home | やけどその後
このページのトップへ