二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

道端の花

  ❤❤❤
教習中の車には「頑張りや~」と応援したくなりますが、
最近は本当にマナーの悪い車、ルールを知らない車が増えて
呆れることが多いですね。
これで事故に巻き込まれないのが不思議と思う場面も増えました。

横断歩道のない道を渡る人も多いです。
特にお年寄り。
先日も、お爺さん、171の車がひっきりなしに走っているところを、
堂々と道路を横切りハラハラ・・・
この堂々とってお年寄りが本当に増えました。

結局、トラックの方が負けて止まっていました。
全然車の流れを見ていません。

お爺さんだけでなく、おばさん、おばあさんも多いけど・・・

私もしっかりばーさんの部類 ^_^;

人の振りみてわがふり直せ!!ですね。
P1090870_201409201300216a8.jpg
そろそろコスモスと交代しましょ!!

いいえ、まだまだ頑張りますわよ!!
P1090840.jpg 
線路脇の花たち

 P1090842.jpg
花博士のブログのマルバなんとか?ってお花と同じかな?
これって草の部類なの?
P1090844.jpg
P1090843.jpg



  P1090845.jpg
オキザリスはいつも元気! 
 P1090847.jpg

P1090850.jpg 
よく歩いた? | Home | 教習車の後ろで
このページのトップへ