二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

よく歩いた?

 朝、久々に1時間弱お散歩
途中、本屋さんやスーパーに寄ったので、
字際に歩いたのは歩数計見ると、40分ぐらいかな?

P1090890.jpg


 P1090891.jpg

ちびちゃんを迎えに行って、お友達の家に送っていく

ちびちゃんがいないので、お姉ちゃんを迎えに行く

P1090925.jpg 

お友達が自転車で迎えに来てくれました。
お友達は自転車に乗り慣れているので上手ですが、
ちびちゃんは滅多に自転車に乗らないので、まだまだ不安^_^;
おっさんのような乗り方です?

P1090915.jpg 


5時過ぎ、ちびちゃんを迎えに行く
後ろから
「そこ、止まるんやで~!!」
「後ろから車来たから、とまりや~」と叫ぶ。

ちびちゃんの自転車に付きあったら、声がかれる^_^;

P1090932.jpg 

後ろ振り向いたら、きれいな空でした

P1090938.jpg 


で、万歩計の数字は13000歩\(-o-)/
孫のお陰?
| Home | 道端の花
このページのトップへ