二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。


 コスモスの季節がやってきました。(^◇^)
今年は夏の間から咲いた所が多かったと聞きます。
本番のコスモスはどうかな~?
たくさんのコスモスに会えますように!

ひまわりに負けじと
コスモスの背がどんどん伸びています。
つぼみも随分大きくなりました。

ひまわりと仲良く咲く日を待ってるよ~

P1090889.jpg




我が家の朝顔
もう終わりかと思ってからも、
ボツボツと咲いています。

今朝咲いた花は自信に満ちて・・・

、昨日の花は、、明日のつぼみに「エイエイオーとエールを送る

つぼみは明日を夢見てプクプク膨らむ・・・

そんな先輩を羨望のまなざしで見つめる末っ子つぼみ

P1090879.jpg

しかく豆
この豆、どうやって食べるのかな~?

 P1090894.jpg

花は紫でした。
P1090895.jpg


冬瓜
  P1090901.jpg

お弁当
牛肉とこんにゃくの煮物
大根の皮入り、きんぴらごぼう
さつまいもの甘煮
卵焼き
P1090874.jpg
好きな風景 | Home | よく歩いた?
このページのトップへ