二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フウセンカヅラ

 
 フウセンカズラは可愛いね~。
パチンってしたくなるけど、しませんよ!
P1090968.jpg 

我が家の小さな小さなフウセンカズラ、どこかに消えてしまいました。
種が欲しいけれど、売っているのかな?と思っていたら・・・

近所の畑にこんな紙が張ってありました。

P1090967.jpg

わーい、種を貰おうと思ったら、
茶色いのは全然なくて・・・・

茶色くなるころ、通りかかったら良いけれど、残っているかな?
実も可愛いけれど花も可愛い!

P1090970.jpg
 

ヘチマの花かな?
P1090973.jpg 

一瞬ドッキリしました。
P1090974.jpg 


畑の冬瓜
いろんな場所で見かけます。

P1090978.jpg

どこまで大きくなるのかな~?
結構このまま、枯れて行くのもあるようです。
勿体ないな~・・・っていっても、
ひとつで、何人分あるのかしら?

 P1090979_20140925210734479.jpg


P1090901_20140925210733ed9.jpg
明日は運動会! | Home | 好きな風景
このページのトップへ