二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

彼岸花とコスモス

 
花の写真がたまってきました。
彼岸花ももう殆ど枯れてきています。
写真を撮ったときはまだきれいでした。

彼岸花を撮りに行ったのに、どちらが主役?
猫じゃらしが好きでつい、目がいってしまいます。

P1100006.jpg


先日通りすがりに、変わった色の彼岸花を見つけました。
あいにくカメラを持っていなかったので、後日行ってみました。
そばによってよく見ると、彼岸花ではありませんでした。


残念。でも珍しい色でした。

P1090991.jpg

その横にひまわりが咲いていました。

P1090996.jpg


P1090998.jpg



 
 P1100001.jpg

花博士に頂いた白いコスモスの絵ハガキがとてもきれいでした。

白い色は写真を取るのが難しいので、
あまりカメラを向けませんが、真似して頑張ってみました。

グリーンを背景にしたら、色飛び?せずきれいに採れました\(-o-)/
でも、プリントアウトしたらどうだろう?きれいな絵ハガキになるかな?

P1100012_20140925160354612.jpg 
しつこいですか? | Home | マルバルコウとアメリカ朝顔
このページのトップへ