二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

運動会1

     雲ひとつない晴天に恵まれ・・・(>_<)泣くか?
だって、めっちゃ暑かったんやもん(>_<)

P1100069.jpg

 ちびちゃんも、お姉ちゃんも暑い中、頑張りました\(-o-)/


s-P1110167.jpg 


s-P1110007ち 


s-P1110107.jpg

夜はみんなでお食事に・・・
パンがおいしくて、ダイエットを忘れていました。( 一一)
s-P1100116.jpg


s-P1100111.jpg

ちびちゃんは、食事から帰ってバタンキューだったらしい・・・^_^;

s-20140927_210335_135.jpg 
暑い中、一ヶ月間運動会の練習お疲れ様でした。
一か月で、よくこんなにたくさん覚えられたな~と、感心しました。

先生がたも大変だったでしょう。
生徒も先生もお疲れ様でした。

お陰さまで楽しく見せて貰いました。
運動会2 | Home | 明日は運動会!
このページのトップへ