二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

運動会2

ハラハラするけれど、やっぱり組み体操は最後の楽しみの一つです。

事故とかもあって、色々言われていますが・・・・


さすが6年生。ビシっと決まっていました。
これだったら、怪我することはないなと思いました。

ちびちゃんたちも、こんなこと出来るようになるのかな~。
きっと感動して泣きそうです。

s-P1110227.jpg

s-P1110241.jpg
競技が一旦終わったので 
今年はここで終わりかな?と思って、
一眼をしまったのに・・・・


クライマックス
7段?(@_@;)
一眼を取りだせず、デジカメで撮りました。

最後は怪我のないようにと祈りながら見ていました。


P1100094.jpg

 終わってからも拍手が止まりませんでした。

「涙が出るわ~、うちの子違うけど・・・」と言いながら
周りのお母さん方はみんな涙を拭きながら帰り仕度をしていました。





    
  組み体操はハラハラドキドキですが・・・・
それに比べ、玉入れは気が楽です(^◇^)


s-P1110146.jpg 


s-P1110181.jpg 

s-P1110181.jpg 

s-P1110183.jpg 


s-P1110189.jpg

昔からある競技も、少しずつ趣向を変えて面白かったです。

綱引き
最初は半分の人数で綱を引き合います。
残りの人はコースを半分走って戻ってきて、
先に戦っている仲間の応援に回ります。

所が、走って戻って来て、応援する前に、勝負がついていて大笑い。
何が起こったん?みたいな、おかしかったです。

一年生の玉入れは、腰振りダンスをしていて、
歌が止まったら玉を投げる・・・
また曲が流れたら、踊りだす…といった感じで、
お尻を振る様子が可愛かったです。

楽しい一日でした。
孫たちに感謝です。
久々の動物園 | Home | 運動会1
このページのトップへ