二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

久々の動物園

❤❤❤
❤そうです、あのお店です(^◇^)
❤リレーの選手って、かっこいいですね~。最後まで楽しんで来てくださいね。
***********************************

 運動会の代休だったので、動物園に行くことになりました。

神戸に行く予定が、渋滞していたので、
急遽天王寺に変更。これが悪かった^_^;

着いてみると、休園日(>_<)テンション下がる~( 一一)

じゃあ、神戸の王子動物園は?どこも月曜日が休み?
神戸まで行って休みだったら?

姫路のセントラルパークまで行って
休園だった時の悪夢がよみがえる(>_<)

「そーや、○ちゃんに調べて貰おう!!」というわけで、
神戸在住の○ちゃんにメール。
メールに気がついてくれたらいいけれどと、
祈る気持ちでメールを送りました。

「一分待って~」という返信のあと、本当に一分後に
「王子は水曜日休園」とメールが届きました。\(-o-)/

○ちゃん、慌てさせてごめんね~。
っで、有難うね~。
主人、孫二人&わたくしから感謝感謝でございます。

○ちゃんまで巻き込んでの動物園行き~。
久々の動物園で楽しかったです。

平日だったので、パンダ館もガラガラ。
写真撮り放題でした。\(-o-)/

↓「 これは本物ではありません」って 「わかっとるわ!!」ですねm(__)m「

s-P1100311.jpg


P1100151.jpg
 
 

P1100153.jpg 


P1100321.jpg 


P1100164.jpg 

白浜まで行かなくてもパンダちゃんに会えるのは、嬉しいですね。

 s-P1100310.jpg

動物園次回に続く・・・
Hさんの真似で、動物園で長ーく引っ張る?
スポンサーサイト
動物園2 | Home | 運動会2
このページのトップへ