二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

気になっていた物

P1100385.jpg 


主人が買ってきてくれました。
これ、気になっていたんです。

床の拭き掃除が苦手です。
手が痛いので力が入らないし,
、雑巾も左手の突き指がまだ治らないので、
絞るのが苦手です。
P1100376.jpg 

バケツは二つに分かれています。
片方に水を入れて洗います。
そして右側のざるのような所で水を切ります。
通販で売っているような、足踏みの水切りではなく、
棒を上下させると、下が回転して,
水が切れるようになっています。


P1100378_20141001163440842.jpg 

店で見た時、水を切る時、
こんな感じで外に出ていたら、
周りに水がはねるんと違う?と思っていました。
で、買うのを躊躇していたのですが・・・

大丈夫でした。


モップがぬれると、水の重みで広がりません。

なるほど・・・

使ってみて、よくわかりました。
P1100379.jpg 

窓や、外の雨戸などの掃除にも良いかもしれません。
お風呂場の水滴を拭くのにも便利かも~(^◇^)

お家がピカピカになるでしょうか?
仲よしさん | Home | 確信犯?
このページのトップへ