二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

店内のポスターに負けて・・・


店内のポスターのチャーハンがおいしそうだったので・・・
いつもの天津飯をやめて、極王チャーハンとやらを頼んでみました。
が・・・・・
ポスターの写真とは似ても似つかぬ??
エビ、焼きぶた、アスパラなどの具はたくさん入っていました。
普通のチャーハンを頼んだことがないので、
味は比べられないけれど・・・
P1100371.jpg

餃子はいつも通りおいしかった
次回からはやっぱり浮気せす??天津飯にしよう(^◇^)

P1100370.jpg



お弁当は休まず作っていますが、
マンネリ化していて、
毎日載せるのは恥ずかしい・・・^_^;

牛肉の野菜巻き  塩こぶ
卵焼き  たらこ  厚揚げ甘辛煮

P1100387.jpg


南京  ハンバーグとスパゲティ、キャベツ  卵焼き

P1100374.jpg

アスパラとベーコン炒め
コロッケ   筍のおかかまぶし 卵やき

P1100372.jpg


今日買った物 | Home | 散歩道の花たち
このページのトップへ