二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夕焼け

珍しく夕方買い物に行ったら、夕焼けがきれいでした。

P1100468.jpg
  
車の中からなので、うまくとれませんでしたが・・・
夕焼けを見るのは久しぶり
町の中はビルに邪魔され、きれいに撮れません。
s-P1100467.jpg


最近手抜きで、あり合わせ料理ばかり・・・
でも冷蔵庫の整理もかねるので、一石二鳥、いえ手抜きにもなるので一石三鳥(^◇^)

あつあげ、豚肉はお弁当の残り。
白菜も外葉を使い、買ったのはもやしだけ。お金たまる~!!!はずなんやけど・・・^_^;

s-P1100470.jpg

もやしは長持ちはしないけれど、安いし量も多いし・・・
最近、一人の時は、こうした蒸し野菜がお気に入りです。

大豆粉とおからフレークのお好み焼き風も食べているけれど、ちょっと飽きて来て、
おいしい白米が食べたい!!こういうときは我慢せずご飯を食べます。

行ったり来たりで、ダイエットは程遠いけど、
明日の検査で、数字に何か変化あるかな~?と淡い期待(^◇^)
なーさんの散歩 | Home | 今日買った物
このページのトップへ