二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今日買った物

生協さんのパンフレットに載っていたフィッシュパン
欲しいけれど高いし、実物を見たいと思っていたら
ホームセンターに広告の品として出ていました。

少し小さめがあったので、そちらを買いました。
s-P1100472.jpg

さっそくさんまを焼いてみました。
くっつかないし、蓋をしたら蒸し焼き状態で、おいしく焼けました。

洗うのも簡単でした。
今度はお肉を焼いてみたいと思います。

鉄の中華鍋、小さいのを見つけました。
二人だとこれくらいが、重さも大きさも丁度いい感じ。
二人のときは、このまま食卓に。冷めなくて、いいんです。
豚キムチです。

P1100476.jpg

これも買いました。
小さい方は今使っている物で、散歩には丁度いい大きさです。
今日のは細身ですが、背が高いけど、色が好きなので買ってしまいました。

この夏、水筒二つだめになりました。
一つはパッキンを流してしまいました。
もうひとつは、蓋がきちんと閉まらなくなって、
漏れるようになりました。
どちらもまだ新しいので、
部品を取り寄せて貰おうかとも思うけれど・・・
夏は水筒は必需品だけれど、
これからは要らないので、来年の夏、考えます。

P1100474_20141005203858ff8.jpg
スポンサーサイト
夕焼け | Home | 店内のポスターに負けて・・・
このページのトップへ