二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの散歩

P1100441_2014100521022888c.jpg
今日はなーさんにも
コスモスを見せてあげましょう・・・
 
P1100430.jpg
わーい、わーい、散歩だ、散歩だ!!
コスモス?なんでもいいでしゅ、早くいくでしゅよ・・・

かーしゃん、早く早く!!

   
P1100442.jpg


かーしゃん、花の写真ばっかり撮ってないで
なーしゃんも撮ってくだしゃい

ほら、良い顔しましゅよ

P1100446_201410052104489bf.jpg

   
とおしゃん、誰かがなーさんを呼んでましゅ

P1100450_201410052104475e8.jpg


まだ、呼んでましゅよ・・・
柴犬ちゃんでしゅね・・・
P1100453_20141005210446bc1.jpg


とおしゃん、う○こもしましたでしゅ・・・
だから・・・
P1100443.jpg

だから・・・
だっこして下しゃい・・・
P1100445_2014100521045025c.jpg
なーさんは、散歩に出る前におしっこはして行くので、
外ではめったにおしっこはしません。
が・・・・
マンホールを見ると、1滴か2滴。
電信柱ではなく、そんなところに匂い付け?
マンホールさん、ごめんなさいm(__)m
ひまわりの咲く小道 | Home | 夕焼け
このページのトップへ