二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もしボケても

大型台風と言うことで、
「また逃げる用意?」と、心配したけれど、
こちらは無事に通り過ぎて行きました。
皆さんの方はいかがでしたか?
被害が出ていませんように!

で・・・
また3連休に大きな台風が来る?やだ~!!(>_<)
主人がいるときは大丈夫ですが、
一人の時は本当に心細いです。

稲はどうだったでしょうか?
倒れた稲を見ると、どうやって稲刈りされるのかと、心配になります。
コスモスは大丈夫だったかな?
P1100486.jpg

毎年長い間咲く朝顔。
今年の猛暑でさすがの朝顔もこれで終わりかと思っていましたが・・・
涼しくなってまた真夏のように山盛りの花が咲いています。

が・・・
台風の風で花びらがボロボロになっています。
P1100482.jpg

P1100483.jpg


いつもの検診の日でした。
先月の結果は・・・こっちよければあっちが・・と
上手く行きませんが取り敢えず、少し数値が下がったということで、
お昼はちょっと遠くの回転寿司へ~GO!

ここはネタが大きいので、他の店とい同じ枚数食べると、
必ず帰り胃が痛くなります。
いい加減に学習しろ!!なのですが。

一番好きなのが、海老アボカド(^◇^)
平日でも満員でした。
車いすがいつもよりたくさんあると思ったら、
デイケアの方?が、付き添いの方たちと、来られていました。
微笑ましい風景でした。

「もし、私がボケて何もわからなくなっても、お寿司だけは、食べさせてな。
その時だけでも、正気に戻るかもしれんし」と
主人に頼んでおきました。(^◇^)

P1100484.jpg

スポンサーサイト
バナナ | Home | ひまわりの咲く小道
このページのトップへ