二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

確信犯?

P1100457.jpg

ちびちゃんがお友達数人と帰ってきました。

「おばあちゃん、今日みんなで遊ぶ」

「どうぞ~」



P1100458_2014100821395547c.jpg


P1100494_201410091327082d0.jpg


「おばあちゃん、今日駄菓子屋さんでおやつ買うからお金ちょうだい」

買い食いはさせていないので、返事に困ります。

お友達がいる前で言われて、「あかん!」とも言えません。

確信犯か?

P1100493.jpg


それを聞いていたお姉ちゃん

「それやったら私にも200円頂戴や!!」

なんで200円ずつなんですかッ!!

んも~、今日のおやつはアメリカンドッグ作っといてっていうたやんか~!!!

お迎えに行く前の時間は忙しいのに・・・・
帰る時間見計らって、揚げたのに・・・・ぶつぶつ

P1100461_20141008213952142.jpg


結局、二人ともお金を持って、お店に走って行きました。

おねえちゃんはアイスクリーム、

ちびちゃんはお友達と小さなおやつを買ったようです。
みんないくら貰ってきてた?と聞くと

300円とか、いくらかわからんぐらいいっぱい・・・とか(@_@;)


これからは駄菓子屋さんで欲しい物を勝手に買うほうがいいのかな?

ママと相談です。
気になっていた物 | Home | ○ちゃんおめでとう
このページのトップへ