二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

○ちゃんおめでとう

母の友が募集していた
「こどもに聞かせる一日一話」に、
わが、○ちゃんが採用されました。\(-o-)/
他にも知っている方のお名前が・・・
みなさん、おめでとうございます。

P1100513_201410091330469fd.jpg

頭の柔らかい○ちゃんらしい、楽しいお話でした。
これぞ子供のためのお話!!です。
イラストもとても素敵でしたよ~。



郵便局でコスモスのハガキを見つけました。
即、買いましたよ(^◇^)

P1100511.jpg

裏は立てられるようになっています。
82円切手をはると、このまま送れるそうです。
私はきれいな絵の横に、下手な字を書くのは憚られるので、
飾ってもらえるように、封筒に入れて送りました^_^;

P1100512_20141009133045b24.jpg

小さな鉢植えのコスモスを買いました。
ミニコスモス??と思うような、小さなコスモスです。
つぼみはたくさんあるけれど、咲くかな?
帰るまでに花びらが半分散ってました^_^;
P1100510.jpg

   P1100509.jpg



今日のお弁当
すき焼き風煮物
フランクフルトと、ジャガイモの炒めもの
卵焼き
たらこ、のり 

P1100490.jpg

確信犯? | Home | バナナ
このページのトップへ