二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

バナナ

❤❤❤
連休はお出かけの予定でしたか?
台風それて欲しいですね。
❤❤❤


バナナの皮をむいていて、ふと思いつき・・・・

こんなことをしてみました。(^◇^)
P1100523.jpg

P1100523_201410091925009a2.jpg


一本しか残っていなかったから、これだけ。

P1100521.jpg


つまようじで描きましたが、何を使ったらきれいに描けるのかな?
また遊んでみよう(^◇^)

暇かって?

いいえ、忙しいです!!

IHクッキングヒーターが壊れて、明日修理に来てもらうのです。
だから、周りを片づけないといけません・・・といいながら、こんなことしてました。
今から頑張ります(^◇^)
○ちゃんおめでとう | Home | もしボケても
このページのトップへ