二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

仲よしさん

❤❤❤
おひさしぶりです。ご訪問有難うございますm(__)m
ブログ拝見しています。秋の実のこと、勉強になりました(^◇^)
❤❤❤

連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
折角の休みなのに、台風の行方が心配ですね~。
どうぞどちらかにそれてくれますように!!


今日は通りすがりに見た仲の良い花立ち
P1100409_20141012220540d51.jpg



P1100382_20141012220545c6d.jpg

P1100499.jpg


ミニトマトもう駄目だろうと言われながら、
上の方に花が咲き、実がなりました。
ちびちゃんたちにと植えたミニトマトでしたが、
なーさんが朝、主人を見送りにでて、
ひとつづつ食べるのを楽しみにしているので、
来年はなーさんのためにトマトを植えることになりそうです。
このトマト赤くなるでしょうか?

P1100508.jpg


豆とコスモス
P1100440_20141012220541a74.jpg

おまけ・・・
カンナですが、これは実かな?
右の実は鳥のように見えませんか(^◇^)
P1100384_201410122205447a1.jpg


| Home | 気になっていた物
このページのトップへ