二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

DSC_0058にじ


久しぶりにこんな大きな虹を見ました。
みなさんに幸せのおすそ分け(^◇^)

DSC_0055にじ
 
朝早く娘から電話がありました。

こういう時は、どちらかの孫が熱を出したとか、
あまり良いことはない・・・・

が、今回は違いました。

「めっちゃ大きな虹が出てるよ」と。

カメラを持ってすぐに飛び出しました。

娘の家のほうから、こちらに向けて大きな虹の橋(@_@;)\(-o-)/

表を掃除されていたご近所さんにも教えてあげました。

虹ってなぜかみんなに教えたくなりませんか?
でも、この時間、外に出ている人はほとんどなく・・・残念!

住宅内からは電線が邪魔してきれいに撮れなかったというと、
あとで、娘が送ってくれました。

携帯の方がきれいやん(>_<)

上の写真は2枚とも娘からです。


昨日は一日中台風に振り回された感じやったけれど、

「えらいお騒がせしてすんまへん!!」と

台風の置き土産?

早く台風が通り過ぎて

日本列島に大きな虹がかかるといいな~(^◇^)



今日は何か良いことがありそうな予感!

いつも予感だけで終わるけれど・・・

ま、それもいっか(^◇^)
スポンサーサイト
捨てられるかも? | Home | 仲よしさん
このページのトップへ