二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

主人が休みの日は・・・

P1100549.jpg

稲刈りは殆ど終わったようですね。
今年も御苦労さまでした。




主人が休みの日は、後回しにしていた用事をかたずけます。
午前中、気になっていた用を済ませました。

お昼過ぎたので、いつもの如く、回転すしへ
P1100591_201410161726335ed.jpg

↑ 私の好きなエビアボカド・・・最近刻んだ玉ねぎが太くなって、乗せ方も乱雑?
これはまだましな乗せ方。
玉ねぎがバラバラになって食べる気がしない時もあります。


↓主人の好きなプチ三色ロール

P1100590.jpg 


先日の虹をPCのトップの壁紙にしたけれど・・・
良いことは何もなかった・・・なあ^_^;

P1100547.jpg

まあ、悪いことがなければ、それでよしとしましょう(^◇^)

お弁当 | Home | 捨てられるかも?
このページのトップへ