二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

二つのお弁当

今日は前期終業式?とやらで学校は、12時までとか。
え~、お昼要るんですか~?( 一一)

ご飯を炊いて、ついでにおかずの用意をして・・・ふと
お弁当にしようと思い立ちました。

幼稚園の時のお弁当箱は、もう二人には小さいようです。(我が家で何回使った?(>_<))
もうデザートいれぐらいにしか使えない?
おにぎりも入らない状態で、普通に御飯を入れました。

思いつきなので、冷凍庫にある物だけで作ったので、可愛くないし・・・言いわけデス
二人の好きなミニハンバーグ、これさえあれば格好がつく?
卵焼き、ウインナー、ポテトサラダ、シューマイ、りんご、のり

たったこれだけで、主人のお弁当より疲れました。(>_<)

P1100596.jpg
さて、二人の反応は如何に?

いくら頑張っても、ママが作ってくれたお弁当が一番のようです・・・だよね、ふ~ん!!

************
とうちゃんは、そんなこと言わないよねっ!!!

主人のお弁当
卵焼き
鶏肉潮麹焼き
鯖煮つけ
シューマイ


P1100593.jpg
スポンサーサイト
ガマ口財布 | Home | お弁当
このページのトップへ