二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ガマ口財布

❤返❤
❤ご訪問有難うございます。
カラフルなお弁当とと言ってくださって嬉しいです(^◇^)
❤❤


今、ハンドメイドのガマ口が流行ってる?

ずっと昔、挑戦したけれど、出来上がりがどうも不格好で、
使い道もなく、2度目はなしよ!でした。

最近、本もたくさん出ています。
100均で口がねを見たので、
懲りずにまた買ってしまいました。

今回は結構うまく行きました。
すっごく簡単なのですが、バランスが崩れると不細工に早変わり。
私のミシンが下手なせいなのですが。

金具に布を挟むのに時間がかかりました。
こういう細かい丁寧なことは苦手です。
今回は頑張ってなんとか形になってる?

P1100599.jpg

主人に見せたら・・・
そんなもん作って、何をいれるねん!と言われた<`ヘ´>
P1100600_20141017114110edd.jpg
なくても、、無理にでも何か入れてやる!!

というわけで、私の目薬と虫さされの塗り薬を入れました。
鍵とか入れるのにいいかな~?
考えてから作れ!と言われそうな予感( 一一)

P1100601.jpg

部屋の片づけ中に、糸を見つけ・・・
久しぶりにかぎ針を持ったら・・・・
きゃー、肩がこりこり
寝違えたのか、編み物のせいか?
首が半分しか回りません。
湿布貼り貼り・・・・

もう編み物は無理みたいです。

「ためにためたあの毛糸・・・・
捨てるわけにもいかず・・・・
誰かにあげるには中途半端やし・・・・

「わしが、フリーマーケットで全部10円で売ってやるわ」と
優しい???????ご主人さま<`ヘ´>
ヨヨヨヨ・・・・
泣き崩れるひまな・・・・?
スポンサーサイト
珍しく、なーさんが・・・ | Home | 二つのお弁当
このページのトップへ