二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

珍しく、なーさんが・・・

ちびちゃんを迎えに行った時、ご近所の門の外に段ボールが置いてありました。
張り紙があって、良かったらお持ち帰りくださいと書かれていました。
箱の中身は「柿」でした。

果物大好きなちびちゃん
「もらう!」

P1100628.jpg


ほとんどがまだ青い柿でしたが、
ひとつだけ食べられそうなのがありました。

ちびちゃんたちが言うには「甘くておいしいよ!」


有難うございました。そしてごちそうさまでした。m(__)m

P1100626.jpg

残りは持って帰るというので、袋に入れて玄関においてあったのですが・・・
P1100629_2014101809300331a.jpg

何かガサゴソしていると思ったら、なーさん・・・
袋から柿を取り出し、転がして遊んでいます。

P1100630_20141019081331f01.jpg

P1100633_20141018093005ca9.jpg

なーさんはあまりいたずらをしないので、珍しい光景です(^◇^)

オッ、くわえています(^◇^)


P1100634.jpg

証拠写真です?
そのあとすぐ、チャイムが鳴って出てみるとおまわりさんが二人・・・(@_@;)
柿泥棒のなーさんを捕まえに来た?
んなわけないっしょ!

何も悪いことしていなくても、おまわりさんが来られると、ドッキリですね。
おまわりさんも、転勤があるのかな?いつもと違うおまわりさんでした。
毒りんご? | Home | ガマ口財布
このページのトップへ