二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

❤返❤
❤ご訪問有難うございます。
こちらでのお返事ごめんなさい。
ウエスト体重、私の方が・・・(>_<)
食欲の秋ではなく、運動の秋に変更しなければ・・・なのですが。

***************************** 


なーさんは耳が痒いようなので、
病院に行きました。


いきなり、ひとの耳を覗かないでくだしゃい!!
P1100637.jpg

美人の先生は優しいと思って、油断しましたでしゅ!

P11006421.jpg
 
とーしゃん、先生があっち行っている間に帰るでしゅ! 

P1100638_20141018211328c0a.jpg
だっこだっこ!

P11006401.jpg


もう大丈夫でしゅね・・・・
下におろさないで下しゃい・・・
P1100639.jpg

もう下には下りませんでしゅよ・・・<`ヘ´>
P1100647_20141018212121066.jpg


早くここからでようよ・・・(>_<)
P1100648_20141018211334374.jpg

これで」大丈夫でしゅ!

P1100646.jpg


最近、なーさんの耳が聞こえにくようなので、病院に行きました。
耳の中があれていて、腫れているようです。
穴がふさがれないうちに、薬を縫ってなおすことになりました。


人間の病院代より高い!!と主人が嘆いておりました。
タチウオだ~!! | Home | マツタケごはん
このページのトップへ