二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィンの練習?


ハロウィンの練習?でこんなンを作って見ました。
顔が下過ぎて、ちょっと失敗です。
   P1100743_20141024065921039.jpg


  P1100743.jpg 


カメラのカードを入れる所の蓋が壊れたまま使っていますが、ちょっと不格好。
一万円の修理は勿体ないので、このまま使うことに・・・・
最近、20倍のデジカメでも二万円切っています。欲しいな~、がまん、がまん

2014102406530000.jpg

今朝お弁当の写真を撮ろうとしたら、ライトエラーとでました。
最近時々出るのですが・・・・ライトエラーってなんやろ?
カードをPCに移して見ると、真っ黒で何も写っていません。(>_<)

今朝もお弁当の写真を撮ろうとしたら、エラーがでました。
何度やり直しても、エラーが出て直りません。携帯で一応写真は撮りましたが・・・・

カードをPCに入れると不具合が起きて強制終了!
そのうち、カードの中の画像が全部消えてしまいました。
結局カードを処分しました。
何の写真が入っていたのかな~??


最近、肩こりがひどくて、振り向くのも触るだけでも痛いです。
肩こり+寝違い+50肩と、全部くっついて、いったい何が痛いのか分かりませ(>_<)
取り敢えず、家にあるマッサージ機色々使っています。
サロンパス貼ったら、きっちりあれました。そんなやわな肌だった???

昨年は、痛みの原因が分からず不安で騒いだけれど、
今は50肩とか肩こりの痛みとか分かってるので、結構冷静?


痛いものは痛い!治らんものは治らん!!

悟りを開いたひまなさん?
投稿文 | Home | 朝顔
このページのトップへ