二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

朝顔

❤返❤
うちはお姉ちゃんが同じことを言います。
学校でみんなが言っているのかと思ったけれど、
うちもパパの真似?

***********************************
毎朝、見事な花を見せてくれる朝顔
そろそろ朝夕は冷えてきたので、心配する季節になりました。

時々散歩で通る人が、立ち止まって見ていきます。
私がいると、声をかけてくれる人もいますが
知らない人としゃべるのは苦手なので、
黙って見るだけにして下されm(__)m
P1100734.jpg

P1100582_2014102318515919f.jpg



P1100733_201410231840201f6.jpg


落ちた花は毎日200ぐらいあるはず・・・150位まで数えて諦めた→暇人

P1100602.jpg

上からでは分かりませんが・・・
組み体操のように、立体的でした。
カメラを地面に這わせないと無理だったので、止めました。
あそこのばあさん、カメラ持ったら人が変わると言われそうやし・・・
 P1100604.jpg 


ハロウィンの練習? | Home | 嬉しい光景やけど・・・
このページのトップへ