二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一人でお出かけできるモン!



P1100857.jpg



 P1100858_2014102709145297b.jpg

久しぶりに1人でお出かけしました(^^)v
私が1人で出かけるのは、いつものお友達グループに会う時だけ。

早くから日時が決まっているのに、出かける間際にバタバタする私。
「あれ?どこまで切符かうんやろ?」(出かける間際に慌ててお友達にメール)

から始まり・・・・

切符ってどうやって買うんやろ?→ あほ!
昔(どんだけ、電車に乗ってないネン)阪急電車の切符売り場で
わけわからなくなって、パニックになったことがあるので、余計心配。
あまりギャーギャーいうものだから、
呆れた主人が切符売り場までついてきてくれました。めっちゃ感謝m(__)m

で~、買ってみたら・・・・

JRの切符って、ばあさんでも簡単に買える~。あはは(^^)v(誰だ、大騒ぎしたのは!)

お友達も、早めにホームで待っていて下さって、びっくり!
これで目的地まで心配せずに行けるとほっとしました。

このお友達がいないと、私は絶対オフ会には出られないのです。
乗換も、お友達のお陰でスムーズに\(-o-)/
乗換でお友達にも会えて\(-o-)/

今回は思いがけなく、私たちのアイドルが飛び入りで、
そりゃーおばさんたちはテンションが上がりました(^◇^)
いつもとちょっと違った雰囲気で、それでもいつものように盛り上がり
たくさんお話ができました。

今回はみんなのお祝い会ということで・・・
いつもはお祝いする方の私も、はじめてお仲間に入れてもらって、
いっぱいおめでとうと言ってもらえて・・・
サインして!とまで言ってもらえて・・・・

が~・・・・

へっ?私のサイン?サイン?(@_@;)(@_@;)

初めてのサイン・・・いつもはサインして頂く方なので、
どこにどう書くの~と、オロオロ。下手な字でごめんよ~m(__)m
最初で最後のサインです。サインさせてくれてありがとう!!!


P1100867_20141027090928017.jpg

P1100868.jpg

  P1100872.jpg 


  P1100885.jpg

プレゼントがいっぱーい | Home | お弁当
このページのトップへ