二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プレゼントがいっぱーい

嬉しいプレゼントがいーっぱい!!

P1100903_20141028162540c37.jpg

 
お土産とかプレゼントとか・・・
いったい何人集まった?っていうほどのプレゼントの数々
貰いすぎ~!!と言いながら、めっちゃ嬉しくて(^^)v

コスモスグッズもいっぱーい\(-o-)/
ブローチ、ハンカチ、便せん、封筒
絵ハガキ、シールなどなどコスモスグッズがいっぱーい\(-o-)/


コスモスの季節でよかったと言ってくださってありがとう!
コスモスの季節だからと言って、
探してすぐに見つかるというものではないと思います。
本当にこんなにたくさんのグッズを見つけて下さってありがとう!

P1100906.jpg

恐竜柄のテープまで\(-o-)/
恐竜好きを覚えていて下さってありがとう!

P1100926.jpg


今はやりのレインボールームブレスレット?っていうのかな?


一人ひとりに合わせて作って下さったのだと思います。
お忙しいのに、ありがとう!

 P1100911.jpg

懐かしい「紅葉の天ぷら
20年以上食べていません。
主人も懐かしいな~と言いながら、食べていました。(^◇^)

P1100917.jpg 



このほか、参加されていない方からも
プレゼントを預かってきてくださいました。

ほんとうに、有難うございます。(ブログはご覧になってないけど)

孫たちにまでお土産を頂きました。

昨日別れた所なのに、もう会いたくなる・・・
私たちって恋人みた~い!!



今度は暖かくなる頃かな~?
早く春よ来い!!って、鬼に笑われる?
レインボールームブレスレット?? | Home | 一人でお出かけできるモン!
このページのトップへ