二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

正夢?

オフ会の前日、ギョウザが食べたかったけれど、我慢しました。
そうしたら、餃子を食べている夢を見ました。

主人にそのことを言ったら、お昼は餃子にしてくれました。
P1100934.jpg


値上げしてから初めての餃子^_^;
同じ味やった・・・当たり前!
これが正夢ってやつ?
だとしたら、もう少し良いことが、正夢になって欲しい。たとえば?・・・うふっ!(^◇^)

今度はお寿司を食べる夢を見よう・・・って、食べること以外ないんカイ?

P1100936.jpg


こんな手ぬぐいを見つけました。
そりゃー、買い!でしょ?

手ぬぐいって何に使う?
夏は保冷剤をまいて、首に巻のは薄い手ぬぐいがちょうど良い感じなんだけれど、冬はね~。
大事な本のカバーにでもしようかな~と、思案中。
かばんにするには、いくらおすし好きでも派手だよね~。さて、何に変身するかな?

P1100939.jpg


寝起きの顔だから、、写真はやめてね!・・・のなーさん。

P1100945.jpg

朝顔を日に透かしてみたらきれいです。コスモスだったら、もっときれい??

P1100928.jpg
一つの所に10個ぐらいつぼみがついています。

P1100929.jpg

随分気温が下がってきました。
いつまで頑張ってくれるでしょうか?

12月前になっても、まだ頑張る!って咲いている花を見たら、
毎年、いつ切ったらいいのかな~と、悩みます。
寒くなると、外に出るのも億劫になるので、それまでに・・とは人間の勝手だね^_^;
お弁当とか孫とか・・・ | Home | レインボールームブレスレット??
このページのトップへ