二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お弁当とか孫とか・・・

今日のお弁当

P1100968.jpg

朝はやきそばの上にチーズを乗せて・・・・
P1100959.jpg



気が向いたら電車通勤する主人。
駅まで自転車なので、自転車置き場ですぐに見つかるように?
こんなカバーを作りました。
めっちゃめだちそう・・・あはは(^^)v
キャラクターの名前は知らんけど、守ってくれそう?

P1100953.jpg

ついでに私のも・・・・
アップリケをしようと思ったけれど、邪魔くさくなって止めた^_^;
これも自転車置き場でめっちゃ目立ちます・・・いえ、探しやすいですっ!

P1100954.jpg 

二人が一緒に下校する日が週に一度あります。
おお!今日も二人で\(-o-)/
見た目は仲良く・・・なのですがぁ~・・・・


P1100961_2014103007554606c.jpg
「おばあちゃーん、おねえちゃんがな~」
始まったぁ~(>_<)

P1100963.jpg

原因はつまらないこと。
先に行ったとか、お友達と内緒話したとか・・・・
どんな些細なことでも喧嘩になる・・・・もう・・もう・・ばあちゃん牛になる!

P1100962.jpg

こうやってみたら、お姉ちゃん随分大きくなりました。
でも、お友達と一緒だと、大きい方ではありません。
お姉ちゃんの自慢は足が長いこと!
ちびちゃんは・・・
プックリ型が可愛いとじいちゃんは言いますが・・・(^◇^)


P1100964.jpg
朝顔 | Home | 正夢?
このページのトップへ