二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

はまりました?

びわの種を埋めておいたら・・・
知らない間に3本も芽が出ていました。
葉っぱも大きくなって(@_@;)
P1120044.jpg

その隣に柏葉アジサイの挿し芽が・・・
びわはどうでもいいけど、
柏葉あじさいは、どこかに植え替えないと・・と主人
P1120045.jpg

二人にブレスレットの編み方を教えました。



真剣な表情の二人
P1120032.jpg


P1120036.jpg


お姉ちゃん,.きれいな色でできました。

P1120038.jpg

ちびちゃんも、可愛くできました。 

P1120042.jpg


上の黒を使ったのは私・・・
大人向けやなと、言われました。^_^;
P1120043.jpg

今回は練習でもあるしと、安いゴムを使ったら、
あまり強く引っ張ると切れました。
やっぱりお金はただとらん!
雨の日 | Home | 朝顔
このページのトップへ