二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

雨の日

今年はコスモスを見に行けなかった、残念!
何をしていたのかな~?

お友達に頂いたカードや、絵ハガキなどを見て気を紛らわています。
便箋の表紙ですが、コスモスが浮き上がっていて、可愛い!
P1100986.jpg



雨の日、お姉ちゃんが一人で帰ってきました。
途中でお友達と別れて、一人になったのかな?と気になります。

P1120025.jpg



P1120029.jpg


今日のおやつは、ふかしイモ(^◇^)
スロークッカーに入れておくと、程よく焼き芋になっていました。
おいもさんは、おやつにはならないみたいで、
別にまたお菓子を食べていました。^_^;
 
P1120031.jpg


ハガキのワンちゃん可愛いなあ!

P1100990_201411011204426c8.jpg
   
駄菓子屋さん | Home | はまりました?
このページのトップへ