二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また?

 

❤❤❤
❤山ガールさん、植物園より、山の方が楽しいですか~(^◇^)
怪我しないように気をつけてね(^◇^)
❤❤❤

P1100992.jpg



みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は年中連休だから、別にどーってことないのですが、
子守が休みと言うだけで気分が楽でした。
いつもに増してグータラして過ごしました^_^;

5人分の食事を考えなくていいのが一番嬉しい。
二人の時は出来るだけ節約して、冷蔵庫の整理を兼ねた料理ばかり。
冷凍庫の残り物の整理ができました。(^^)v

P1120061.jpg

娘たちが留守だったので、ワンちゃんのお世話に行きました。
夕方買い物のついでに行こうといったけれど、
「夜は長いから早く行くと可愛そう」と主人がいうので、
夕飯のあと散歩がてら歩いて行きました。

転んで左手指を傷めて丁度一年になります。
ようやくグーができるようになったけれど、
野菜を絞ったりはまだできません。
そんな話をしながら歩いていたら・・・・

娘の家の近くの道路の凹みで足をくじいてしまいました。
スニーカーだったのに・・・(>_<)
その時は歩けたのですが、夜寝る前に痛くて湿布をしました。
足が痛かったのでしょうか?夢で何度も足を傷める夢を見て、
おまけに、ゴキブリに飛びかかられる夢まで見ました。
悪夢じゃ~(>_<)

 P1120068.jpg
スポンサーサイト
コスモス | Home | 駄菓子屋さん
このページのトップへ