二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お弁当

❤❤❤
❤ワンちゃんのお留守番には心を痛めていますが、
怖がりで、なーさんが行くと逃げ回るので可愛そうなんです。
なーさんはお友達大好きなんですけど,
娘曰く、あちらのワンちゃんは自分を犬だと思っていないそうです。
❤❤❤

s-P1120087.jpg



お弁当
ひれかつ。南京。やきそば
卵。タコ甘辛煮

タコは夏主人が釣ってきたもの。
ゆでたり、大根と炊いたりしたけれど、
いまいち柔らかくなりませんでした。(>_<)

今回、冷凍庫の整理をしていたら、
生のタコがでてきたので、
失敗覚悟でスロークッカーに入れて3時間

おお、年寄り向け?柔らかくできました\(-o-)/

s-P1120089.jpg
お弁当が焼きそばの日は・・・
チーズと一緒に食パンに乗せて・・・

s-P1120083.jpg

ミートボール
焼き肉
こんにゃく、ししとう、あげの煮物
卵焼き
さつまいも
ししとうは、たまに飛び上がるような辛さのものがあります。
だいたい、主人が当たります。
今回も大当たり~!目が覚めた?
*******************************
前夜、焼き肉をしたら・・・・
焼けた時点でアチャー!
焼き肉のたれがない(>_<)
ポン酢にしたら・・・
ポン酢もいいやんか~と言うことになり、
めでたしめでたし・・・(^◇^)
お財布拾った | Home | コスモス
このページのトップへ