二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

電話


電話を買い換えて、置き場所を変えました。
お姉ちゃんは使えますが、ちびちゃんは背伸びをしています。

ちょうどお菓子の空箱があったので、入れてみたらピッタンコ!
後ろを少し高くしてみました。良い感じ(^◇^)
が・・・・
空き箱ではちょっと不細工?と、今カゴを探しているのですが、
書類入れのように、手前が低くなっているのがありません。

P1120090.jpg 

それで、箱の周りにカバーをしてみようかと・・・・
上手くできません。^_^;
箱を潰して型を取ってみました。

試しにフエルトで覆ってみました。

P1120091.jpg

後ろがうまくできなかったけれど、なんとか傾斜をつけて・・・
これで孫たちも見やすくなったかな?
こんなことだけで、一日費やしてしまっ不器用なひまなです(>_<)

こんな苦労するなら、番号が出るところが立つのを選べば良かったけど、
条件が全部揃うというのは難しいね~。

電話は主人が選びましたが、
私も欲しい物を探しまわって、
余りにたくさん見すぎて、
結局長い時間を費やしたにもかかわらず、
失敗ということがよくあります。
これからはメモ書きをして行こうと思います。
スポンサーサイト
『キッズブックらいぶ in島本』 | Home | 高槻のコスモスロード
このページのトップへ