二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お財布拾った

風邪には餃子!と信じている我が家。
主人が風邪気味というので
いつもの如く、餃子と私は天津飯。お腹一杯!

P1120158_201411061451248f8.jpg



お勘定して外にでるとき、ドアを手前に引こうとしたら、
何か黒いものが・・・・
お財布でした。
すぐ主人に渡して、店の人に持って行って貰いました。
カードがいっぱい入っていたとか。
落とした人は青くなったことでしょう。
私たち良いことしたね~(^◇^)

今まで財布はおとした記憶があまりないけれど、
スーパーとかで何度か拾ったことがあります。

最近、うっかりしていて
「落ちましたよ」と声をかけられることがふえました。
私が財布を落としたら、どうぞ無事に戻ってきてくれますように!
***************************
話変わって・・・

スーパーなどに行くと、入口に消毒液が置いてありますよね。
食品を買うときは、菌を持ち込んだらあかんので、
たいがいシュッシュとしてから入ります。
先日、食品は置いてない店ですが、
入口にボトルが置いてありました。
いつもの癖で、シュッシュとして店に入りました。
消毒薬の種類が違うのか?なんか泡立っているような気が・・・・
あまり気にせず両手をこすり合わせながら店内に入りました。
出る時、ふとそのボトルに目が行きました。
そして目がテンになりました・・・・・・(@_@;)
容器にはマイペットと書いてあるではないですか~。ヒエー!!
慌ててトイレに行って、手を洗ったことは言うまでもありません。
しかし、入り口のすぐ前のテーブルにそんなもん、置きますか~???

まあ、慌てものの私が悪いのですが・・・(>_<)

スポンサーサイト
はぎれが捨てられず・・・ | Home | お弁当
このページのトップへ