二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

下校途中・・・

ちびちゃんと、影で遊びながら帰ってきました。
こんなに足が長かったら、私の人生変わってる?変わりませんッ!

♪ありのままで~♪・・・アリさんではありませんから~!!

P1120354.jpg

ちびちゃん学校で跳び箱をして、
足が痛いとご機嫌斜め!

影遊びで気を紛らわせつつ・・
P1120351.jpg
 

私は花で気を紛らわせつつ・・?
すみれが咲いていました。

P1120349.jpg

一旦通り過ぎて、後戻りしてしまいました。
彼岸花ですよね?遠すぎてきれいに撮れなかった^_^;

P1120342_20141108164440217.jpg


 P1120343_20141108164537ed7.jpg 


「寄ってらっして~!!」といつも可愛い顔で誘惑するワンちゃん

子供たちに葉っぱとか食べさせられて可愛そう。

でも子供たちが大好きなワンちゃん(^◇^)

P1120347.jpg


子供たちに名前は「トラちゃん」と教えて貰いました。
私・・・タイガーのトラ?動物園にいるトラ?

子供たち・・・・うん、多分・・・

可愛い顔してるのに、なんでトラちゃん?

飼い主さんはタイガースファンが?
で・・・・・
ずっとトラちゃんと呼んでいたのですが、
ある日ふと、気がつきました。

ひょっとして
そらちゃん」じゃないの?
なーさん | Home | 『キッズブックらいぶ in島本』
このページのトップへ