二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

『キッズブックらいぶ in島本』

島本町立歴史文化資料館で「『キッズブックらいぶ in島本』
というイベントがありました。
そこに我が、○ちゃんも参加と聞いて、すっとんで行きました。
我が家からだと、車で15分弱!
こんな近いところで、○ちゃんと会えるなんて、最高!
孫たちも○ちゃんに会えるとすっごく楽しみにしていました。

会場では邪魔にならないように、
柱の陰からそっと・・・と思っていたのですが、
大きな柱がなく、丸見えじゃ(>_<)

すぐに○ちゃんが見つけてくれて熱い抱擁?
真ん中にちびちゃんがいた^_^;

○ちゃんの写真をいっぱい撮ろうと、
カメラを二つ持って意気込んで行ったのに・・・
主人が○ちゃんをアップでいっぱい撮ってくれたのに・・・・
望遠カメラの調子が突然悪くなって、写真は撮れていなかった(>_<)

私はいつものカメラを使っていたので、
○ちゃんの写真は大丈夫でした。

P1120417.jpg


P1120422.jpg


P1120400.jpg

エプロンシアターも楽しませて貰いました。
手作り大好きな私は、お話は当然楽しかったですが、
ウサギさんやネズミさんなどの小物に
つい目が行きました。
エプロンのアップリケもとても素敵で、
思わず欲しい!と思いました。

畑中弘子先生にお会いできました。
いつも溌剌とされていて、あこがれの先生です。
先生がお書きになる鬼のお話は特に大好きで、
今回も大画面に写る鬼の絵に見入り
お話に引き込まれました。

○ちゃんのお陰で、
先生と一緒に写真を撮って頂きました。
畑中先生やっぱり素敵でした~(^◇^)

○ちゃんありがとう!

遠い所から時間をかけて来て下さったみなさん、
島本に来て下さって、有難うございました。

そして、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
下校途中・・・ | Home | 電話
このページのトップへ