二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

よく落とす

❤❤❤
❤お久しぶりです。出張でしたか?
❤やっぱりトラでしょうか?聞く勇気がない・・・^_^;
❤あの辺りは渋滞しますよね~。でも楽しみですね。
自転車で行けるって良いですね。
*********
P1120380.jpg


↓ ↓   お友達からのプレゼントの
  コスモスのブローチ(^^)v

       
   P1120467_20141113063134f36.jpg

私は普段、よく物を落とします。
私の「あ~!」と言う声と物が転がる音で
主人が飛んできます。

「ほんまによう落とすな~」といいながら、椅子を引き出し、
テーブルの下や、流しの下などを探してくれる。

食器の時は、割れた破片を掃除してくれる・・・・
が~
なーさんや孫たちがが怪我をしたらいけないから^_^;



特によく落とすのは薬です。
小さな錠剤が転がると、探すのに本当に苦労します。
薬はなーさんが食べると困るので、
何がなんでも探さなければいけません。

P1120455_20141113063135caa.jpg

「なんでそんなに物を落とすねん!」と主人は呆れますが・・・

昨年転んだ時の両手の指の突き指。
その上にまた突き指・・・が重なり
まだ完全に治っていません。
小さいものは握りにく、食器はつかみにくいのです。

P1120382_2014111306313685f.jpg

まあ、そればかりではありません。
私がうっかり者ということもありますが(>_<)

薬はなーさんの命にかかわる事だから、
気をつけたいと思います。
コスモス | Home | 大きなショッピングセンター
このページのトップへ