二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

三島江のコスモス

❤❤❤
コスモスロードは11月8日のところに少しアップしてあります。
今年もコスモスの畑は少なかったようですが、コスモスはあの時点では
まだまだきれいでしたよ。
もう機械で刈り取られているかもしれません。

島本ではなくて、三島江です。
前おっしゃっていたように、
柱本団地行きのバスで行きます。
この辺りは、ご存じないかな?
来年の花の時期になったら、詳しくお知らせしますね。
10月一杯ぐらいまでで、あとはお花も貰っても良いようです。P1120232_2014111313313928e.jpg



P1120288.jpg

今年は田んぼの方が多かったようです。
でも、畑一杯のコスモスはやっぱり見ごたえありますよ。
来年は是非!(^◇^)

駐車場がないのが、ちょっと・・・・なのですが。

P1120289_20141113133137a2e.jpg


P1120282_20141113133137a8b.jpg


P1120265.jpg



P1120280_201411131331355f6.jpg
なーさん | Home | コスモス
このページのトップへ