二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

参観


金曜日・・・・
お姉ちゃんの参観でした。
パパもママも休めなかったので、
じいちゃん、ばあちゃんが行きました。
今回は学年で劇を見せてもらいました。

P1120509.jpg
小道具はみんな手作り・・・頑張ったね~。
おねえちゃんも、舞台に上がったけれど・・・・
あっという間に左から右へと、
通り過ぎて行きました^_^;
DSCN1937.jpg

帰りは
お姉ちゃんの方が早く出てきたので、
主人はお姉ちゃんと先に帰りました。

ちびちゃんを待っている間に
カメラを持って学校の周りを・・・・
なーんもありませんでした^_^;


DSCN1943.jpg

DSCN1945.jpg


DSCN1953.jpg

行く時は自転車で、
帰りはちびちゃんと一緒に
学校から歩いて帰ってきました。
あまり寒くなくて良かったです。
スポンサーサイト
寝屋川エコフェスタ | Home | なーさん
このページのトップへ