二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

寝屋川エコフェスタ

DSCN1958.jpg


DSCN1962.jpg

ビバ寝屋川に行く途中、寝屋川エコフェスタをしていたので、
行ってきました。
相変わらずたくさんの人でした。
ブースによっては、どこが最後尾というほど並んでたり・・・
新鮮な野菜が山盛り・・・
お花も安く売っていましたが、重いのでみんなパス^_^;

P1120543.jpg

お土産です~(^◇^) ↑   ↓

P1120542_201411170628303e9.jpg



相変わらずカメラの調子が悪くて、途中で2度もカードを変えました。

最近は予備のカード3枚持って歩いています^_^;

P1120545_201411170628287de.jpg


P1120541.jpg


 P1120548_20141117063120e26.jpg


フリーマーケットも盛況でした。
何も買うものないけれど!と言いながら・・・・

デジタルフォトフレームの未使用箱入りがありました。
うちも最近買ったばかりで要らない…と言ったのですが、
あまりの安さに、思わず買ってしまいました。^_^;
お買い得やけど、どーする?


P1120555.jpg 
 
あと、布を買いました。

結構しっかりした布が2メートルぐらいの大きさで2枚買って100円!

かばんの裏とかミシンの練習用にと買いました。

一応水通ししました。

ビバ寝屋川の手芸店には探していたものが置いてなくて残念!

でもしばらく買った布で遊べる(^^)v
食べ物色々 | Home | 参観
このページのトップへ