二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

参観日

  ❤❤❤
打上川治水緑地は、
洪水のときに寝屋川と打上川の流量を調整するために作られた施設で、
ふだんは都市公園として活用されているそうです。
 
遊具は何もありません。

鶴見緑地の方がカモちゃんもたくさん見られるし、
良いかもしれませんね。

すぐ近くにビバモール寝屋川があって、
ホームセンターやいろんな店が
入っていて、楽しめるかも?
私は手芸屋さんしか興味ないですが。

http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/neyagawa_svh/tenant.htm

P1120561_20141118221258bd8.jpg

今日はちびちゃんの参観日でした。

腰が痛くなるので、
長い時間立っていられるか心配でしたが、

窓や後ろの壁にもたれながら、
なんとか立っていられました。

P1120598_20141118221256cb8.jpg
かばんの紐が片方外れています。

だれかが足をひっかけそうです。
帰って注意をするのを忘れました。

ちびちゃんの挙手は指先までピン!として、
とてもよい姿勢でした。(^^)v
P1120640.jpg
ブックカバー | Home | 食べ物色々
このページのトップへ