二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

まるで夕日に突っ込んで行くように見える飛行機雲
P1120667.jpg


P1120668.jpg
夜の散歩から帰って空を見ると、我が家の上を飛行機が飛んで行きました。
ずーっと上の方を飛んでいるのはよく見かけますが、
機体がはっきりと見えたのは初めてでした。
と言っても、随分上だと思いますが。

しばらく行方を見ていたのですが、
変な方向に曲がって行きました。
大丈夫かしら?

夜、空を見ていると、飛行機って結構たくさん飛んでいるんですね。
西から北から?高さが違うからぶつかることはないと思いながら、
面白いな~と、じっとみてしまいます。
夜は点滅しているので、見つけやすいです。
流れ星じゃないんだから、見つけてもどうってことないけど・・・。

P1120665.jpg

お姉ちゃんが学校から持って帰る国語の辞書が重そうなので、
辞書用の袋に入れたらどうかな~と思っています。


しかし、今は家に持って帰っているので大きさが分かりません。

私の辞書を取り出したついでに
カバーをつけてやりました。^_^;


お姉ちゃんの辞書が我が家にあるときに、また考えましょう。

 P1120666.jpg 

我が家は4連休でした。
3連休は孫たちも来なかったので、
怒ることもなく、のんびり命の洗濯ができました~\(-o-)/
スポンサーサイト
ポンポン山 | Home | はなちゃん
このページのトップへ