二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

皇帝ダリア

皇帝ダリア

何年か前、私の花博士に教えて貰った名前
近くで見ることはなかったのですが、
最近よく見かけるようになりました。
遠くの方で、木に咲いている花のように見えます。

P1120800.jpg 

いつもの散歩道にある畑に咲いていました。
こんなに近くで(^^)v
きれいな花です

P1120799.jpg

2メートル以上になるらしいけれど、
添え木も大変よね~、物干し竿がるね~。

P1120798.jpg




P1120801.jpg


P1120810.jpg

P1120803.jpg

オキザリスでしょうか?
まとまったら、可愛いです
P1120805.jpg

スイセンがもう沢山咲いていました。
淡路島の水仙峡行きたいな~。
でも寒い時期だから・・・・やめとこ。

昔、母が元気だったころ行って、
帰り道で捻挫したことを思い出します。
娘がもうすぐ受験というときでした。

受験生を連れ出すって、
なんちゅう親でしょう

私も最近よく捻挫するけれど、
そういう歳になったのね~
       P1120819.jpg
暖かい週末でした | Home | タコ
このページのトップへ