二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ふすまパン飽きてきた

❤❤❤
お帰りなさい・・・でしょうか?
見るところが違いますよ~・・でも、正解です。(@_@;)(@_@;)
皇帝で誰を思い出したのかな?と思ったら・・・
思わず調べてしまいましたよ~(^◇^)
❤❤




今日は寒いよ!と聞いていたので、覚悟していたら・・・
ストーブを付けることもなく、過ごせました。ラッキー(^^)v

雨の後だったからか、山がきれいでした。
おおきな雲がどんどん流れて行きました。
P1120848_20141201180525f2b.jpg

P1120850_20141201180517e16.jpg


ちびちゃんは先週、学校に上着を忘れて来て、今日は2着持って帰ってきました。

P1120853_20141201180526955.jpg


ふすばパン、私だけが食べるので減りません。
全然固くなっていません・・・が
そろそろ飽きてきました。

今日は卵と牛乳につけてバターで焼いてみました。
大豆粉の匂いもなく、これなら主人も食べられそうです。

 P1120847_20141201180527763.jpg 

ちょっと間をあけて、また焼いてみようと思います。
たまには市販の食パンが食べたい!  
焼きが回った? | Home | 暖かい週末でした
このページのトップへ