二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

焼きが回った?

❤❤❤
ホームベーカリーで焼きたてのパンはおいしいのですが
二日目はどんなにおいしくても主人は食べません。
で、結局残りは私一人で食べます(>_<)
こういう時家族が多いと、一回で無くなるのにね~。
❤❤❤
そろそろツリーの準備かな?
20s6.jpg

毛糸の整理をしていたら、10個単位で買ったものが出てきた。
ずっと前から、編みたいと編み図を眺めては、無理!!と諦めてきた物があります。

今回もずーっと見ていたのですが、ふとひらめきました。
編めるかも?
で、即編みだしました。上手く行きました。\(-o-)/

案ずるより産むがやすし・・・?
ここまでくれば跡は首周りを編むだけ。やったね!!

P1120787.jpg



が~(>_<)
ここでおおきな失敗に気がつきました。
こんな失敗今までしたことがない…私も焼きが回ったもんです( 一一)

「べつにどこもおかしくないよ」と孫たち。

見る人が見たら、あかんのです( 一一)
見る人に見せんかったら良いか?って、訳分からんことを言いだしたりして・・・

なーさんの布団にもならず・・・・
結局ほどきました。(>_<)

P1120791.jpg

私の心はとげとげじゃー(>_<)

P1120804_201412010628502ae.jpg


そんなこんなでやっと完成!!
毛糸が20個あったので、2枚作りました。
一枚に10個の毛糸全部使い切りました。

編んだりほどいたり・・・
さっさと編めていたら、3枚ぐらい編めていたかもね。


P1120843_20141201180528b66.jpg

春先に孫たちに編んでやろうかと思うけれど、しばらく休憩です。

悔しいから買った? | Home | ふすまパン飽きてきた
このページのトップへ