二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

目の保養だけ・・・?

今月初め、いつもの病院の日。
検査結果もあちらが良ければこちらが・・・と上手くいかないな~。(>_<)

「お正月暴飲暴食は止めて・・・」と注意され(>_<)
どこにも行かないから暴飲暴食はしないけれど・・・
今年最後の診察終わり~!と、気が楽になり
お昼はいつもとちょっと違う回転すし~\(-o-)/
お寿司はヘルシーだしぃ~(^◇^)

そのあと、茨木のショッピングセンターで遊んできました。

と言っても、特別欲しいものもなく・・・
何でも買いや~と言ったくせに、いざ買おうとすると、
「どこに置くねん」とか、
「何に使うねん」とかケチをつけるヤツ1名( 一一)

結局、大きな物は何も買わず・・・・

でも、目の保養してきたから、今月も頑張ろう(^^)vP1120868.jpg
クッションのアップリケ?
ではありません・・・・

P1120872.jpg 
裏にチャックがついています。
さて、何を入れようかな?
今の所、眼鏡蚊携帯かな~?
P1120871.jpg

 私たちお留守番組でしゅ・・・・

P1120877.jpg
 


P1120878.jpg
ヤツデ | Home | たこせん
このページのトップへ