二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

思いがけずおすし

 ❤❤❤
❤羊毛フエルトは難しくはない・・・と思います。
ちょっとしたことで、全然ん違うものに見えることもあるけど・・・
100均のセットで練習されるのもいいかも?
針もその他の材料も全部入っていて、お買い得と思います。
失敗しても勿体なくない?(^◇^)
❤やっぱりそう思います?大阪のおばちゃん、好きなんです~!
**********************

20s12.jpg


  主人を迎えがてら、スーパーまで歩いていき、
そこで主人を待って車で帰ってくるのですが、
夜は焼き魚の予定だったので、すぐに食べられるように
散歩に行かないとメールをしました。


そのあと、台所に行くと,
炊飯器のスイッチが入っていない(@_@;)
やってしまいました。
慌てて主人にメールして、スーパーに。

夜は値下げされてたお寿司になりました。
思いがけず、お寿司が食べられた~(^^)v
喜んでる場合ではない?
*************************
雨上がりの山
天王山トンネル付近です。
DSCN1985.jpg
雨上がりスーパーの屋上にて・・・


DSCN1988.jpg

スポンサーサイト
最後の羊毛フエルト? | Home | 羊毛フエルト
このページのトップへ